さて、ライブオンの大会も終わったし家に帰るカモ。今日のスタートは舞浜カモ!
台風11号が接近してるけど気にしたら負けカモ。




東京から中央線一本で高尾に着くカモ。
よく中央線に乗ってる都民もここまで乗ったことがある人は意外と少ないカモ?




今までのE233系から115系に乗り換えるカモ。
やっぱり最新の車両じゃ旅情は感じられないカモ〜。




大月で長野色の115系に乗り換えて笹子峠を越えれば甲府盆地カモ。
こんな天候でも眺めは良好で、なかなか良い感じを醸し出してるカモ。




そんなこんなで甲府駅に着いたカモー。
実は個人的にはあまり良い思い出が無いカモ・・・。




さて、甲府からは今回の目的である身延線に乗るカモ。
と言っても東海の無個性車両で特筆すつこおも無いだけどカモ。


甲府駅で昼食に「甲州ワインで育った牛と豚弁当」を買ってみたカモ。
不味くはないけど、ずっと同じ味で飽きる弁当だったカモ・・・。
ここ丸政の「元気甲斐」はなかなか良かっただけに残念カモ。




山梨と静岡の閑かな谷間を抜けて西富士宮まで来ると富士山が見えたカモ。
まさかこの天候で見えるとは思ってもなかったから嬉しかったカモ〜♪




そんな身延線も終わって富士駅から東海道本線で名古屋まで帰るカモ。
でもなんかダイアが乱れまくってるカモ・・・。




興津で浜松行きに乗り換えて、次に豊橋で乗り換えて名古屋まで行くカモ。
なんとか予定の範囲内の時間で帰れたから良しとするカモ。
しかし台風以外の要因でここまで乱れるとは思わなかったカモー。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO