ポケモン塗装の名鉄2000系の出発式が新鵜沼で行われます。ってことで行きました。
まずは新鵜沼に行かず、ひとつ前の犬山遊園で降りて駅撮り。
新鵜沼の5番ホームだと撮りにくいので。

今日はとてつもなく光量が難しかったのでブレ写真が多いですorz




まずは側面。パルキアが見事に分断されてますw





新鵜沼寄りはディアパルが向かい合い、中央にダークライ。
ダークライも見事に分断・・・もうちょっと考えようよ。





何故かでかいポッチャマ。ちゃんと左にも居るし・・・ポッチャマニア陰謀ですか?




その車輌の後ろ。まさかまさかの7000系と夢の共演。
なんだろう。なんか納得できない(何




ここからは新鵜沼での撮影。
光の反射でもの凄く格好良く見えるダークライ。
こいつ・・・足が生えるらしいぜ?





やっぱポケモンと言えばこいつ。
にしては今回の扱いは小さいように思える。個人的には歓迎だけどw





巨大ポッチャマ。・・・ノーコメントで。





やっべー。ディアルガの頭に「特別車」っていうシールを貼りたくなってきたぞ。





ようやく普通の写真w
しかし釈然としない。顔がこんな中途半端じゃな・・・。





発車記念式です。と言ってもただの記念撮影タイム。
司会のおb・・・おねえさんも大変ですね。





駅長「あなたを一日駅長に任命します」





駅長!どこ見てんの!?駅長!!





よく見たらポケサンカンパニーのルカリオ部長でした。
にしては胸がちいsqあwせdrftgyふじこlp





いつの間にか整理券を配ってたようで・・・。
どっちにしろ一人ではきつですw





部長が手を振ってくれたよ!ひゃっっっっっっっっっほおおおおおおおお!!!!





で、出発時間。どーけーよーどけーよーこーろーすーぞー
とお決まりのホーンを鳴らしてプラットホームから去っていくミュースカイ。
あれ?ルカリオ部長は?と思ったら4輌目に乗ってるし!!
乗ってれば部長とセントレアまで行って高飛び・・・したら色々な方々に殺されそう。


とこんな感じでした。
快晴の順光で撮影日よりかと思ったら甘かった。
車輌は銀と黒だし、ルカリオは濃紺だし看板は思いっきり反射するし。
仕方なくフォーカス緩めたらブレるし。散々でした。
まぁそれは俺が不器用なだけなんだけど・・・。
名鉄の撮影ポイントでも探しておくか。

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO