今日は京都に行くカモー。
まずはいつも通りに浜大津の駐車場に止めて京津線に乗るカモ。




まずは梅小路蒸気機関車館にやってきたカモ。今日は鉄道の日の記念イベントが行われるカモ。
今回の一番の目的は午後からだし、午前中はここで楽しむカモ。




2010という事で、B20の10号機が出てきたカモー。
のんびりした雰囲気の博物館で眺めるSLもまた良い感じだったカモ。




そんな今年の主役と綱引き大会があったカモ。
「どのタイミングで走らせれば良いかな」という会話が聞こえてきたのは秘密カモ。




さて梅小路も堪能したし平安神宮にやって来たカモ。
ここでは京都の大学が学園祭を行っている真っ最中カモ。




どうして学祭なんかに来たかと言えば・・・・こういう事カモ。




スタンプ待ちの行列はこの1カ所だけ何故か混雑してたカモ。
他は特に待ち時間も無くて学祭を見ながらのんびり回れたカモ。




不可解だったのが配布の学祭ポケモンはワイヤレス配布なのに並んだことカモ。
雨天だった場合を考えての対応カモ?




これが今回ゲットしたのはこんな感じカモ。他でも同じファイルが配布されるらしいカモ。
ファイルに挟まってたTSUTAYAのチラシが面白くて良かったカモー。




用事は終わったし伏見稲荷へやってきたカモ。
よく何かでよく見る鳥居がずらりと並んでるイメージのモデルはここと言って過言じゃないカモ。




それにしても、よくこれだけの数を建て並べたものカモ。
全部を歩いて回るとなると1時間以上は軽くかかってしまうカモ。
前回は6月の暑い日に来てしまって大変だったカモ。




てなワケで次は紅葉の時期に来たいカモ。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO