今日は久々に北海道へ行くカモ!
もちろん目的はポケセン札幌とルスツとkitacaなんだカモ。
ルスツは去年も行ったし、あまり期待できないけどカモ・・・。




キョロちゃん「天気予報は悪かったけど、なんとか良さそうカモ」
ルカ「私が居るからな。心配いらない」




空港に着いたらまずは腹ごしらえカモ。
いくら丼が食べたかったカモー♪




今や大人気のアレもソフトクリームになる時代カモ。プロパガンダは偉大カモ。




ルカ「空港からは私の運転で移動する。TYPE Rの実力を見せてやろう」




キョロちゃん「でも前にずっと車が居たら実力とか言ってられないカモ」
ルカ「むう・・・・」




そんなこんなでルスツに到着したカモ!
相変わらずバルーンの無駄遣いが凄いカモ。ひょっとして、ずっとここにあるカモ?




でも湖三体は去年は居なかったカモ。
どういう仕組みになってるのか相変わらず不思議な場所カモ。




ルカ「アーロン様・・・ぐふっ!」
キョロちゃん「胸のトゲでバルーンが割れないか心配カモ・・・」




店舗は去年と同じでとても狭く、限定グッズも無いカモ。
予想通りだし、一番の目的はドライブだからそろそろ札幌に向かうカモ。




キョロちゃん「中山峠を越えて札幌ドームに到着したカモ!」
ルカ「流石の私も雪道を運転するのは緊張したが」




キョロちゃん「札幌ドームには展望台があるんだカモ。高所恐怖症には超お勧めカモ☆」
ルカ「しかし・・・ポケセンはどこだ」




まぁそんなこんなでポケセン札幌にようやく到着カモ。
駅直結で、他に様々な店舗もあるかなり利便性の高い立地条件カモ。




でも店の広さは旧名古屋より少し大きい、福岡程度カモ。
しかも凝った装飾が何も無くてちょっぴり残念だったカモ。


↓2日目↓


今日はノースサファリ札幌にやってきたカモ!
定山渓の手前にあるカーナビも迷う触れあい動物園カモ。
ペンギンに触れたりと旭山動物園より良いかもしれないカモ。




しかも去年11月にフクロウとキタキツネの森がオープンしたんだカモ。
他に触れ合える場所は石北峠を越えた所にも観光施設があったけど遠いカモ。




やっぱり、こうして手軽に遊べるのが良いカモ。




・・・。




カモ?




なんとキタキツネさんのお宅に招待されちゃったカモ〜♪




あと名前のとおり、フクロウさんも居るんだカモ。
なかなか積極的に攻められてしまったカモー。




ノースサファリを堪能してから小樽にやって来たカモ。
北海道に来て、まともな観光をしてなかったらここでは普通の観光をしたカモ。
だからここでは特筆する事が無いという悲しさカモ。


↓3日目↓


楽しい時間の過ぎるのは早いカモ。
3日目は始発の飛行機で帰らなきゃいけないんだカモ・・・。


↓いつものロールオーバーで開く
ホテルの朝食には間に合わないから駅弁が朝食カモ。
ちょっと味御飯がしつこい味だったけど、寒いからこれぐらいで良かったかもしれないカモ。
しかし、今回の行程で初めて列車に乗ったのが最後の最後だったカモ・・・。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO