いよいよ最終日!まずは横川駅にやってきたカモ。
この横川から隣の軽井沢までが1997年に廃線になってしまったカモ。



横川駅から歩いてきたら更に古い旧線のトンネルが並ぶ所に出たカモー。
レールが残ってるけど、廃線後からずっと残ってるんだカモ。
この右端のトンネルから列車が出てくるのを現役時代に撮影してたから載せてみるカモ。




キョロちゃん「ここには熊ノ平駅という駅が1893年から1966年まであったカモ」
ひのー「かつて、ってことはもう廃駅ひの?」
みどりお「毎度の事だな」




ここには変電所があって、今でもその建物が残ってるんだカモ。
もちろん立ち入り禁止だからニンゲンは入っちゃいけないカモ。




なのに中には不思議なノートが置いてあったカモ・・・。


さて、国道を横川駅方面へ行くと明治旧線の橋梁が見えるんだカモ。
これも10年ほど前は全く整備されてなくて藪を潜らないと撮影できなかったほどカモ。




更に行くと「めがね橋」と呼ばれる橋が現れるカモ。
以前はここに登るなんてゲフンゲフンだったのに今では階段まで設置されてるカモ。




でも安全面への配慮とは言え、ここに手すりなんて無粋すぎるカモ・・・。




キョロちゃん「さて横川駅の隣にある 碓氷鉄道文化むら まで戻ってきたカモ」
ブイ「本物の電気機関車の運転やトロッコ列車に乗れたり楽しい所だね。ぶいぶい!」




さて、次は碓氷峠を越えて上田市にやってきたカモ。
上田と言えばこの伊勢山バス停は絶対に押さえるポイントなんだカモ!




そりゃサマーウォーズの冒頭で出てきたバス停だからカモ。
まさかサマーウォーズも見てないなんて非国民カモー!



上田城の前にある観光会館では夏希先輩の立て看板や公式ノートも置いてあるんだカモー。
なんか手に持ってるのが違う気がするけどカモ・・・。




ならば次はここカモ。上田城の城門で、陣内家の門のモデルとなった場所カモ。
なにこれ・・・。




続いては「最近全然やってないけどな!」で有名な上田市役所カモ!
ってあそこに止まってるのはRX−7カモ!まさか翔太にぃが居るカモ?




さて、今日中に帰宅しなきゃいけないから上田で解散して帰るカモ。
実は長野新幹線の区間を乗るのは初めてだったりするカモ。




長野からは、しなので一気に名古屋まで行くカモー。
指定席が満席な上に発車間際に長野駅に着くという悪条件だったけど普通に座れたカモ。


ようやっと落ち着いたところで横川駅で買っておいた玄米弁当を食べるカモ。
これは一日数十個しか製造されない知る人ぞ知る名物駅弁なんだカモ♪
これでこの旅を締められるなんて良い感じカモ〜。





SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO