さて今日も廃テンションで頑張るカモー!
でもまずは朝食バイキングの腹ごなしに湖畔の県道を散歩するカモ。 → 現在地




この道は神奈川県道515号線なんだけど・・・見事の閉鎖されてるカモ。
これでも一応は現役県道なのにカモ。




落ち葉がふわふわと路面を覆ってるカモー。
四輪はもちろん無理だけど散歩にはちょうど良い感じの道カモ。




ここが車道だったとは思えない道幅になって来たカモ。
そんな場所に売地があるとか・・・誰がこんな看板を見るんだカモ?

さて、散歩も終わったし今日の本番といくカモ。




キョロちゃん「てことで、別の湖の湖畔にやってきたカモ」
ふりゃ〜「なんだか無骨な廃墟ね。ここに何があるの?」




キョロちゃん「それはこの奥に行けば分かるカモ。はい切符を拝見カモ」
ふりゃ〜「あら、ここは駅なのね?」




キョロちゃん「そう!ここは30年以上前に廃止になったロープウェイの駅カモ!」
ふりゃ〜「あら凄い。そんな昔に無くなったのに、まだゴンドラがぶら下がってるのね」




キョロちゃん「普段見れないこういう機械部分もじっくり見えるから良いカモ〜」
ふりゃ〜「興味無いわ。しかも私たちならロープウェイに乗らなくても、ひとっ飛びよ」
キョロちゃん「そんな風情の無いことを言われても困るカモ・・・」




さて、そんな場所を離れて公明正大な場所にやってきたカモ。
こんな所にE233系が入ってくるなんて凄い時代になったものカモ。




そんな奥多摩も裏側から覗けば立派な廃線跡と巨大工場があったりするカモ。


そんな工場、奥多摩工業に続くトロッコがあんな所を走ってるカモ。
今日は祝日で動いてなかったけどカモ・・・。


そんなトロッコを見上げながら進むと怪しい道を見つけたカモ。
どうやら旧道があそこにあるカモ?




旧道よりも、ここから下を見ると何かの残骸が見えたカモ。
あそこまで行ってみるカモ!




カモー!なんか線路が敷いてあるカモ!
これもあのトロッコと関係があるカモ?




と思って振り返ったらトロッコが崖に突き刺さってたカモ。これはシュールな光景カモ。
調べてみると、やっぱり奥多摩工業関連の廃モノだったカモ。




キョロちゃん「さて今日の廃めぐりはこれくらいにして、普通の観光をするカモ」
バクさん「暗い洞窟のフラッシュはまかせろーぴかぴか」
るか「ぶるあぁー」




中の狭い回廊を抜けると広い空間に出たカモー!
こんな場所ならズバットうやイシツブテさんが出てきても不思議じゃないカモ。


  


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO