今日は亀山駅に来たカモー。紀勢本線全通50周年キャンペーンフィナーレイベントがあるんだカモ。
紀伊半島を一周する紀勢本線の50周年イベントも、この名の通り最後カモ。
ちょっとした車輌の展示や物販なんかがあるんだカモ。ぶっちゃけ大したことなかったけどカモ。




でも亀山なのに松阪の駅弁が売ってたりと、少々どうかと思ったカモ・・・。




車輌はキハ181とキヤ95が停泊展示されてるカモ。
さわやかウォーキングも今日が亀山だから臨時列車も運行されてるカモ。
でもキハ75が臨時に充当されるのはどうしてカモ・・・。




あとは災害時に活躍する自動自転車の展示もあったカモ。
自転車なのに自動とはこれ如何にカモ・・・。




キハ181の中にも立ち入れるカモ。
この車輌は昨日、紀勢本線全通50周年フィナーレ号として新宮から走ってきたカモ。




と、言っても2011年までは西エリアで普通に現役として走ってる車輌なんだカモ。
だから正直なところあんまり喜ぶような事じゃないんだけどカモ。




まぁしかしJR西もよく車輌を貸してくれたカモ。
おかげで3枚目にあった車輌の並びが見れたのは嬉しかったカモ。




このキヤ95系は線路や架線の状態をチェックする車輌カモ。
新幹線のドクターイエローは有名だけど、これはドクター東海と呼ばれてるカモ。
ただ窓には幕が下りてて中が見れなかったことが残念カモ・・・。


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO