今日はゼフィンさんとサイクリングデートなんだカモ!
自転車は部室に置いてあるから今日はここから出発カモ。
もうすぐ学祭で部室を使うから、今日は家まで乗って帰るカモ。





待ち合わせのテレビ塔カモ!
ここまで地下鉄より速いペースで来てしまって早速疲れたカモ・・・。





これがゼフィンさんが先月買ったばかりの新車カモ!すりすり。





そして栄から出発して1時間。予定よりとっても早くカイン邸に着いたカモ!
ここでカインファン垂涎のハァハァシーンがあったけど、健全サイトだから何も言えないカモ(はぁと





偶然にも今日は春日井祭りだったカモ。
これは「棒の手」という愛知県の伝統舞踊なんだカモ。
そして次はいよいよるる邸に行くんだカモ!





るる邸には大きなラプラスが居たカモ!
そしてるる部屋を堪能した後はドーム横イオン→ポケセンと移動したカモ。





ポケセンから駐輪場に戻ってきたら後輪がパンクしてたカモ・・・。
こうなったら必殺手段を使うカモ!





りん−こう【輪行】
自転車を解体し、専用の袋に入れて各種交通機関に乗ること。
ほとんどの鉄道では無料で持ち込むことができるが迷惑極まりない。「−して移動する」
http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/10_syo/01_setsu/
http://jr-central.co.jp/co.nsf/faq/faq0331571235



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送