キョロちゃん「さて、博多に来たのは500系のぞみに乗るためカモ!」
サスケくん「確か2年前も東京から名古屋まで乗ったよねーぷるぷる」
キョロちゃん「2月で廃止になる500系のぞみは1往復だけだから、これに乗るしかないカモ」




キョロちゃん「500系グリーン車もこれが最後だから奮発して乗るカモ!」
サスケくん「すっごく快適だね!だけど、この為だけに博多まで来たんだね・・・ぷるぷる」
キョロちゃん「やっぱり300km/hを出す区間に乗りたかったカモ」




そんな感じで東京に着いたカモ。たった5時間の快適な旅だったカモ〜♪
あれ、サスケくんがいないカモ?




もうあんなのに付き合ってらんないよねーぷるぷる。




東京駅前にある北海道フーディストでソフトカツゲンが買えるのに残念カモ。
いやー、本州でこれが買えるなんて素晴らしいカモ!




しかも中で食事もできるカモ。味は普通だったけど高くないからまぁまぁ良かったカモ。
ところで、なぜかここから見知らぬブラッキーがついてきたカモ。




次の目的まで時間があるからぶらぶらするカモ。
ここは東京メトロ副都心線の渋谷駅カモ。メトロなのに東急が管理してる不思議な駅なんだカモ。
それもそのハズ。将来的に東急と相互運転する予定なんだカモ。
そのための線路は既に敷いてあるけど、今は蓋がしてあってその上を歩ける不思議スポットなんだカモ。
参考




聖地書泉グランデやポケセンとかを回って最後は銭湯に行くカモ。
ここは寿湯という所で上野駅からも近く個人的に気に入ってる所カモ。
東京は銭湯が多くてこういう旅にはとても重宝するカモ。




ネタが少ないからリンクを色々張ってごまかした今回だけど、締めは寝台特急北陸カモ!
この列車もこの3月で廃止になってしまうから乗っておきたかったカモ。
上野〜金沢という寝台列車としては最も短い走行距離だったのに今までよく頑張ってくれたカモ。




その北陸にはシャワーカーが連結されてるカモ。
車掌さんから利用のためのシャワーカードやシャワーセットを購入できるカモ。
今回は発車前に売り切れてしまうほどだったカモ。


   

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO