キョロちゃん「もっと乗りたかったけど遺憾ながら福島で下車カモ」
サスケくん「だってその方が早く帰れるしねぷるぷる」
キョロちゃん「降りてみるとカシオペア色が牽引してたカモ。これは次への予見カモ?」




キョロちゃん「福島から始発のやまびこで大宮、そして上越新幹線で高崎へ向かうカモ」
サスケくん「やっぱり新幹線は速くて快適だね!ぷるぷる」


朝食は福島駅の「やわらか牛タン弁当」にしたカモ。
温かいのが欲しくてこれにしたけど、全体的には微妙だったカモ・・・。




キョロちゃん「高崎からは特急草津に乗るカモ」
サスケくん「なんだかボロい車輌だねーぷるぷる」




キョロちゃん「それもそのハズ。なんたって窓が開く特急なんだカモ」
サスケくん「わー!わー!飛ばされちゃうよー!!ぷるぷーる」




キョロちゃん「窓が開くってことはこういう写真も撮れるってことカモ」
サスケくん「良い子はマネしちゃダメだねぷるぷる」
キョロちゃん「ちなみに、この写真に少し先に日本最短の鉄道トンネルがあるカモ」




キョロちゃん「車窓からの渓谷美を楽しんで川原湯温泉駅で下車するカモ」
サスケくん「この駅も良い感じにボロくて素敵だねぷるぷる」
キョロちゃん「ここから30分ほど上流方向へ歩いてみるカモ」




サスケくん「なんか最近のニュースでよく見る光景が広がってるんだけどぷるぷる」
キョロちゃん「何を隠そう、八ツ場ダムの道路付替工事現場なんだカモ」
サスケくん「ダム本体は全く工事してないんだねぷるぷる」
キョロちゃん「そう。あれはただの道路カモ。完成してる橋だってあるカモ」




キョロちゃん「その湖面2号橋のすぐ近くに広報館があるんだカモ」
サスケくん「みんな熱心に展示物を見入ってるねーぷるぷる」
キョロちゃん「まぁミンスに入れた方々はここの行く末をしっかり見届けて欲しいカモ」




サスケくん「せっかくだから温泉に入ろうよ!ぷるぷる」
キョロちゃん「ここはムササビの宿として有名な山木館カモ」
サスケくん「ムササビさんが見れるの!?ぷるぷる」
キョロちゃん「なんと内風呂の窓の向こうに餌箱がある・・・けど夜行性だから見れないカモ」




キョロちゃん「温泉にも入ったし、ここはこの吾妻線の終着である大前まで来てみたカモ」
サスケくん「でもこの路線自体には特に何も無い所だよね・・・ぷるぷる」
キョロちゃん「確かに草津や万座の温泉に行く中継路線という意味合いぐらいカモ」


その帰りは特急草津32号に乗って車販で昼食に「とりめし」を買ったカモ。
これは高崎駅の駅弁で、鶏だけあって癖が無くてまぁまぁだったカモ。




東京に着いたらサスケくんとも別れて時間もあるし成田エクスプレスに乗るカモ。
今月から新車が入り始めたからこの旧車に乗れるのも今のうちカモ!




しかし成田空港はほんとに広いけど遠いカモ。
ダムと同じく、ここもこの先どうなるか注目カモ。




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO