駅弁の写真はマウスを乗せると中が開きます。




キョロちゃん「いよいよ待ちに待った三連休ポケモン新幹線の旅に出発するカモ!」
スーパードラゴン様「まぁ頑張ってくるっていう」




さて、そんなこんなで東京に着いたカモ。
このムーンライトながらも今年度いっぱいで無くなるという噂カモ・・・。
ひょっとしたらこれが最後の乗車になるカモ?




そしてやってきたポケモン新幹線カモ!
この間の行程は面倒だから割愛するけど、ともかく乗りまくるんだカモ♪




P様「おい、ちょっと新幹線に乗れや」
キョロちゃん「でも、このリュックって一番初期のものじゃないカモ?」




そんなことよりミーにご乗車するでしゅ!




ってことでご乗車してみたカモ。
シートのヘッドレスカバーはもちろんオリジナルのものカモ。
どっかの名なんとか鉄とかいう糞会社とは違うカモ〜。




車内販売でコーヒーを買うとこんなカップで出てくるカモ。
ちなみに5日から500¥以上買うとシールとプレゼント応募券を貰えるカモ。


さて、朝食にたかべんの「上州D51弁当」を買ったカモ。
1日50個限定というこの弁当は具も多く、ご飯も竹炭粉を使うというコダワリなんだカモ。


さて、他に書くことも無いから早速だけど昼食の駅弁を紹介するカモ。
ちょっと別のモノも買ってしまったけどカモ・・・。
これは仙台で買った伯養軒の「笹巻きえんがわずし」カモ。
鮃のえんがわとササニシキが絶妙なハーモニーを醸し出してるカモ。




と、ここらで新幹線も乗り飽きたし横浜に来たカモー。




もちろん癖でポケセンに来てしまったカモ。




そう言えば横浜も来月に移転するんだカモ。
向かい側に変わるだけで、名古屋よりインパクトが無いんだけどカモ・・・。




せっかくだからランドマークタワーに登ってみたカモ。
実は世界で最も高い灯台だということはあまり知られてないんだカモ。
もちろん今も横浜港を照らし出しているんだカモ。
しかし、あそこでカイン様が準優勝したカモ〜(はぁと




そんなこんなで夕食の時間カモ。
今回は東京駅で買ったNREの「あさりおこわ弁当」カモ。
あっさりとした関東らしからぬ味付けはじっくり口の中に留めたい味カモ。




さて、いよいよ今日最後で明日最初の列車である寝台特急あけぼのに乗るカモ。
新潟に抜けて日本海沿いを青森まで丁寧に停車していく東北に無くてはならない存在カモ。
でも、これも東北新幹線が青森まで開通したらどうなるか分からないカモ・・・。
経路や用途が昔ながらの“夜行列車”である貴重な列車なんだカモ!




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO