第2回三重ポケオフ

●内容
ブラック&ホワイト発売して1週間経ったから座談会でもしようじゃないか!

9月18日発売の完全新作。その発売1週間後にグドグド語り合おうというオフです。
メインはBWですがHGSSのフリー対戦などもご自由にどうぞ。
ストーリーや様々な要素についての座談会なので、ネタバレが嫌な方は参加ご遠慮ください。

なお、二次会はこの人数なので前回同様にお好み焼きに行こうかと思います。

●日程
9月26日(日)

●時間
13:00会場に直接集合、13:10開始、16:50終了

●開催場所
アスト津4F「会議室2」(第1回と同じ建物ですが、違う部屋なので注意)
ちなみにテレビは無いようです・・・。
津駅の東口にある大きなビルです。
場所の概要(PCページ)

●持ち物
特にこれといったものはありませんが、HGSSなども持って来ると対戦が出来て良いかと。

●参加費
200¥(高校生以下は無料)

●定員
30名(主催含む)
mixiのコミュに入っていない人や三重県外の人でも大歓迎です。

なお、参加応募は9月25日(土)23時で締め切ります。

●お約束の注意事項
参加表明をした方は、以下の注意事項に賛同したとします。
・会場は公共の施設です。騒いだり他の利用者の迷惑にならないようにしてください。
・小学生以下の方は必ず保護者同伴の上でご参加願います。中学生の方も必ず保護者の方の許可を得てからご参加ください。
・ゲームにおいて改造、外部ツール、バグ技を使ったことがあるカートリッジ、もしくはそのような方法で改造・複製したデータが入ったゲームの持ち込みを禁止します。
・盗難・紛失など、当オフ会中に発生したいかなる損害に対しても主催者は責任を負うことができません。何事も自己責任の上でご参加ください。
・オフ会の運営上、行動や言動に問題があったと認められる方など対しては、主催者の判断で当オフ会への参加をお断りします。


参加表明は 掲示板へ!


参加者一覧(敬称略)
のーべん
さきゅ
かず
レイネ
のらくろ
疾風のスラ
グレー
vith
自転車
10ist
11
12
・・・・・・







無料ホームページ掲示板