●趣旨
このオフ会は、三重でポケモン好きが集まれれば良いなーと思い、開催することとなりました。
まだどう発展していくかは分かりませんがポケモン好きが集まって何が楽しく出来れば幸いです。

●内容
対戦や交流をやろうと思います。
どんな人が参加して戴けるかまだ未知数なので、当日の内容は臨機応変にやりたいと思います。
今のところ見せ合い無しのGSルール(県大会ルール)の予定です。
なお、会場にテレビはあります。

●日程
8月1日(日)

●開催場所
アスト津5F「研修室B」
津駅の東口にある大きなビルです。
場所の概要(PCページ)

●集合場所
会場に直接来てください。

●時間
13時〜17時
※17時は完全撤収時間
集合は13時です。鍵が借りれるのがその時間なので、あまりに早く来ていただいても開けれないかと・・・。

●参加費
200¥(高校生以下は無料)

●定員(主催含む)
25名
mixiのコミュに入っていない人や三重県外の人でも大歓迎です。

●お約束の注意事項
参加表明をした方は、以下の注意事項に賛同したとします。
・会場は公共の施設です。騒いだり他の利用者の迷惑にならないようにしてください。
・小学生以下の方は必ず保護者同伴の上でご参加願います。中学生の方も必ず保護者の方の許可を得てからご参加ください。
・ゲームにおいて改造、外部ツール、バグ技を使ったことがあるカートリッジ、もしくはそのような方法で改造・複製したデータが入ったゲームの持ち込みを禁止します。
・盗難・紛失など、当オフ会中に発生したいかなる損害に対しても主催者は責任を負うことができません。何事も自己責任の上でご参加ください。
・オフ会の運営上、行動や言動に問題があったと認められる方など対しては、主催者の判断で当オフ会への参加をお断りします。
・このオフ会はポケモンの対戦と交流です。それ以外の目的での来場はお断りします。






無料ホームページ掲示板